アンパンマンとこそだて

アンパンマンに関する情報、子育て体験

アンパンマン好きな娘がいます【自己紹介】

こんにちは。ポコリンヌといいます。

娘が大のアンパンマン好きということもあり、毎日がアンパンマンで溢れています。

このブログでは、そんなアンパンマン生活について書きたいと思います。

f:id:pocoapocolog:20190917111220j:image

どうぞよろしくお願いします。

 

【ポコリンヌ】

1983年生まれの36歳です。

2019年より、中米パナマに引っ越しました。

日本より遠く離れていても、アンパンマンにまみれた生活をしてます。

 

【娘】

2018年1月生まれの1歳です。

アンパンマンの中で好きなキャラはコロコロ変わります。

好きな遊びは、アンパンマンのシールとブロックです。

アンパンマンが好きだけど、卵アレルギーがあります。

アレルギー克服して、クリームパンダを食べるぞ!