アンパンマンとこそだて

アンパンマンに関する情報、子育て体験

無料のアンパンマン動画まとめ【チャンネル登録】

アンパンマンの放映を毎回楽しみにしている皆さん。

子どもが夢中になって見てくれるだけに、親にとってもありがたい存在ですよね。

番組を見ている間は子供はごきげんだし、自分は家事などできるし。

f:id:pocoapocolog:20191012052239p:plain

けど、好きな日時に設定できないのがテレビ番組です。

海外に住んでいるうちは、なおさら。

日本の番組って、NHKしか映らないんですよね・・・・

なので、動画配信サイトを活用してます。

 

アンパンマン動画まとめ【映画やテレビ番組だけじゃない!】

 アンパンマンを見たいけど、映画やDVDは高いし・・・

ってことで、無料で見れるものをまとめました。

Youtube

 まずはこれです。

スマホから観れるのはもちろんですが、Youtubeアプリ内蔵のテレビなら本当の番組かのように大画面で見ることができます。

実はうち、パナマに引っ越してきてからこの手のテレビを買ったもので。

超便利すぎ!!!

もう地上波よりもYoutobeばかり観てしまってます。

そんな中でお気に入りのアンパンマン関連チャンネルをご紹介します。

kidsshow japan

アンパンマンのヒーローショーがメイン。

ストーリーになっているので、アニメ版と同じように楽しめます。

youtu.be

 アンパンマンミュージアムに行ったことがない子も、まるで行ったかのように楽しめます。

山田太郎

アンパンマンミュージアムのダンスが多い。

歌やダンスが好きな子向けです。

youtu.be

 お母さんも一緒にダンスして、ダイエット??

 

アンパンマンおもちゃキッズ

ステージショーと、アンパンマンの玩具を使ったお遊び動画がメイン。

 

デイリーモーション

f:id:pocoapocolog:20191012050251p:plain

デイリーモーション

Youtobe以外もあります。

少し画質が粗いのですが、ここのサイトからもアンパンマンを観ることができます。

個人でアップしているものなので、しょうがないかもしれません。

dai.ly

 

パンドラTV

f:id:pocoapocolog:20191012045910p:plain

パンドラTV


 

こちらもデイリーモーションと同じ。

個人でアップしているものなので、画質は粗いです。

pan.best

あと、海外で配信しているサイトなので、ウイルスには注意・・・

だそうです。

うちの旦那はこれらのサイトを娘に見せていますが、私はそれが怖いので自分のパソコンでは見せていませ〜〜〜ん。

いまのところ、旦那のパソコンは大丈夫ですけどね。 

 

まとめ

できればお金をかけずに楽しみたいアンパンマン。

けど、自己責任の範囲で楽しみましょうね。

(映画のアップロードは違法ですし)

有料のチャンネルは後日まとめようと思います。

 

おわり。